良品暮らし

暮らしをもっと豊かに、快適にするための「良品」を紹介するブログ

無印のマサラチャイが最高だった件

皆さんマサラチャイって飲んだことありますか?

無印良品に行ったらいろんな飲み物がありますよね

定番なものだと、「チャイ」だと思うんですが、これ好きな方も多いのでは?

 

今回紹介するのは、マサラチャイと言って粉物です。パウダーです。

 

 

 

 

 

インドの飲み物なんですけどチャイは紅茶を煮詰めたものです。

 

マサラはスパイスの意味ですので、

スパイシーなスパイスで煮たからスパイシーな紅茶って意味です。

 

 

最近は温活と言って

体がポカポカするっていうところですごくあのいいと思います

 

 

それで今回買ってみて飲んでみました

 

一杯分はスプーンひとさじ分です!

一日一杯飲んでも20日は持ちました。

コスパも良いので温活初心者さんにおすすめの飲み物です!

 

女性のダイエット時にもおすすめかと思います。