良品暮らし

暮らしをもっと豊かに、快適にするための「良品」を紹介するブログ

ニトリのコタツが最高

ニトリの子達を初めて買った子達っていうのは基本的には冬しか使わないけどじゃぁ冬が終わったらそれを終わりかと言うと昔じゃない子達自体終わりだけどその後にテーブルが残るテーブル、はかなりあの木目調でシックな感じでおしゃれ感が倍増であるしかもこれは江頭何も来させないところにも魅力を感じる何故かと言うとやっぱり木目調が綺麗だから手でしかも、結構広くて良いものも着るシンプルかつ素敵な構造であるしかもコタツの下の熱下のところがかなり低めに設定されているこれはあの足を広げても全然暑くならないしちょうどいいそして辛くてもかなり何か他の物比べると良品である子子パパ子君