良品暮らし

暮らしをもっと豊かに、快適にするための「良品」を紹介するブログ

無印の観葉植物がいい

無印の観葉植物を購入した60章

植物は価格が安い割に育てやすい何故かと言うとハイドロ肥料を使ってるからだこれは水の星がわかりやすくわかりやすくて非常に有用だただハイドロじゃなくても普通の植物としてガジュマルとか。鹿島るってのは風水的にもかなりしかも育てやすい比較的育てやすい日光浴びさせ50分後水は冬は少しだけでもいいし夏は成長期だから水たっぷりあげるけど日差しのあるところに置いときますとりあえずオッケーかととりあえず止めて欲しいのはテーブルヤシ何でかって言うとテーブルヤシはあの大高生が強くて封筒をかけても全然余裕で行ってくるでデビューしたのは凄い所が迫ってあの金

風水的にもかなり実際おいてみてすごく気持ちが良くなったであの植物を育てるっていうのは気分的にメートル過ぎにはかなりいいんでかなりお勧めです